セントラル浄水器−お水の違いを比較してから決めてください_水友保守契約

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保守契約の種類は下の6種類です。
契約種類 契約の範囲 保証の範囲
1.新品購入時契約 当社の指定店から購入し、当社の指定サービス店が設置工事をしたお客様 浄水器本体、浄水器の定期点検及びパッキン類の交換、カートリッジの交換。
2.リサイクル品契約 当社が整備したリサイクル品をご購入されたお客様 浄水器本体の定期点検及びパッキン類の交換、カートリッジの交換。
浄水器本体の保証はありません。
3.再契約 保守契約が解約された後、再度契約されたお客様。
※この場合オーバーホール点検(有償)が条件となります
浄水器本体の定期点検及びパッキン類の交換、カートリッジの交換。
浄水器本体の保証はありません。
4.定期発送契約 カートリッジ交換時期に定期的に発送いたします 浄水器本体および、保守の保証はありません。
5.他社製品保守契約 他社が製造した製品で保守のみを行う契約を言います。(有償)が条件となります。
※この場合オーバーホール点検(有償)が条件となります。
浄水器本体の定期点検及びパッキン類の交換、カートリッジの交換。
全てに関して保証はありません。
6.その他の契約 特記事項に記入の契約
※リサイクル品契約、再契約、定期発送契約、他社製品保守契約は浄水器本体の保証はありません。
1.ご契約の条件
1)会社又は指定販売店が販売した商品である。
  • 2)取付を会社又は会社が指定した業者が施工したこと、又は取付検査を会社が行ったこと。
2.契約は自動更新です。
1)契約は商品の機種によりますが、契約満了60日前までに解約の連絡が無い限り自動 更新となります。
3.解約後の再契約
1)解約後の再契約が出来ます。但し、保証内容が変わります。
  再契約の場合は商品はリサイクル品(中古品)扱いとなります。
4.定期点検
1)定期点検は機種毎に違いますが(契約書記載の期日)1〜2年に一回となります。 定期点検の時カートリッジの取替えも致します。
5.保証区分
保守契約の保証項目 部品名
1)定期的に交換が必要な部品 【カートリッジ、一部のパッキン類】
2)お客様が触らないのに自然に痛む部品 【浄水器本体、浄水器上下フランジ、センターパイプ】
※保証内容は契約の種類で変わる場合が在ります。
  5−1)項は保守契約の全てに適用の確定条項です。
  5−2)項は保守契約から除外される場合が在ります。(リサイクル品契約等)
保守契約で保証できない項目 部品名(主な名称)
3)お客様の使用条件により磨耗や破損する部品 切替コック(分岐栓)、ジョイントホース、吐出管、プレフィルター、バルブ類、マンホール、カバー類、水栓類
保守区分
保守契約のお客様は定期点検時に、各部の点検修理(保証部分)を致します。
保証しない項目も同時に点検致します。不良箇所や次の定期点検まで故障する恐れがある部品は お客様と相談の上取り替えます。(部品代は有料)
又、水漏れ等の危険が在る場合は使用中止のお願いをする場合が在ります。
6.保守契約継続割引特典
保守契約を、解約や延期をしないで、継続的に行っているお客様に、下記の割引が適用されます。 再契約のお客様は初回からスタートとなります。 但し、家の改造等で使用不能期間が発生した場合は保留手続きを行って下さい。