セントラル浄水器−お水の違いを比較してから決めてください_水友の浄水器について
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万が一の保証について
一戸建てのセントラル浄水器は戸外に設置するため、万が一の外部からの衝撃や、地震等による損傷などカバーや本体が傷つく恐れもあります。 せっかくの浄水器も保証がなければ、万が一のトラブルの際に使えなくなってしまうのです。
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本体やカートリッジのメンテナンス
セントラル浄水器の最終的な品質は、定期的なカートリッジ(浄水ろ材)交換に左右されます。 浄水器という製品は、取り付け直後はほぼ間違いなく100%の除去性能を発揮します。 ところが、浄水使用量が増えていくにつれ、浄水能力は徐々に低下していきます。 これは、浄水のための「ろ材」に残留塩素などの物質が吸着され、その吸着能力をオーバーして しまうためです。
浄水器は本体の性能だけでなく、カートリッジの性能、安定した性能管理(保守点検)のすべてがしっかりとされている必要があります。
移設や撤去について
お引越しや、移設等で浄水器を撤去しなければならない場合、メンテナンスや保証がないと、大きな撤去費用がお客様にふりかかることがあります。
水友の浄水器は移設や撤去にも対応しているだけでなく、転居やリフォームによって浄水器を卓上からビルドインにしたり、ビルドインから卓上タイプにしたいというご要望にお応えして、本体を改造し、転居後やリフォーム後も安心してお使いいただけるよう、保守管理をいたしております。
浄水器取付説明書(pdf)
浄水器取付ご注意書き
卓上1WAY方式
卓上2WAY方式
アンダーシンク元止方式
切替コック取付卓上1WAY
切替コック取付卓上2WAY
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保守契約について
※定期メンテナンスについて
水友では定期的にメンテナンスを実施して常に「いいお水」を提供できるように管理しています。
株式会社水友 お問合せ
TEL (0568)35-6133
FAX (0568)34-7774
info@mizutomo-gaia.co.jp
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